『天然です。』

『天然』『自然』大好き。精油のスイートマージョラムのように 気持ちを包み込み、温められるような人間になりたい。 そんな私の奮闘記。

メリハリボディをてにいれろ~10日目報告~

はいっ(*و•̀Δ•́)و

どーも   天然です。



今回は、体重報告と、理想体型 ( メリハリボディ )、女性らしい魅力的で美しいカーブが自慢のセクシー理想体型。をてにいれろ!!!の報告2個をうpしていきます。


まず体重報告

結果発表~

体重   63.9kg      (マイナス 0.8キロ ) 

体脂肪率    36.0%   (プラス2.3%)


6月1日に



(_๑òωó)_バァン

気合いが足らん(Ò_Óˇ)


1ヶ月でこんだけしか痩せてない


結果を出していこう(*•̀ㅂ•́)و✧


ということで


来月7月1日 までに

体重を2.6キロ落とし  

62.1kgを目指します


こんなことを書いたのに結果がついてきません。

でも

わたしはあきらめません。

今月も

来月8月1日 までに

体重を2.6キロ落とし  

61.3kgを目指します





理想体型 ( メリハリボディ )、女性らしい魅力的で美しいカーブが自慢のセクシー理想体型。をてにいれろ!!!の企画も頑張ってまいります



理想体型 ( メリハリボディ )の算出方法はこちら↓↓↓


ayusaroma.hatenablog.com


わたしの推移


理想6月21日7月1日7月11日7月21日7月31日8月5日
体重4264.363.9 ↓
バスト789898 -
アンダーバスト638282 -
エス578784.9 ↓
ヒップ799797 -
二の腕233232 -
太もも455756.5 ↓
ふくろはぎ313131 -
足首172120.5 ↓



10日間の感想↓↓↓

DVDをONにするまでが、自分との格闘(笑)

出来ない言い訳をグダグダ考えて

でも踊り始めたら

やっぱり楽しい

1時間踊ってる

一番の好物は、やっぱりサンバかな

今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。




ここまで

読んでくださり誠に

ありがとうございます♪

只今 ブログ勉強中です

皆様の有益な情報になれるよう

日々精進して参ります

今後ともよろしくお願いします

┏○ペコ