『天然です。』

『天然』『自然』大好き。精油のスイートマージョラムのように 気持ちを包み込み、温められるような人間になりたい。 そんな私の奮闘記。

扁鵲(へんせき)5日目

はいっ(*و•̀Δ•́)و

どーも   天然です。

 

扁鵲(へんせき)を飲んで5日目

本日の体重は↓↓↓

f:id:Ayusaroma:20240426000900p:image

本日もჱ̒˶ー̀֊ー́ )最高な〇〇〇でした

ヽ(´▽`)/へへっ

 

本日は

4回トイレに

(・゚д゚`≡・゚д゚`)あわあわ

(゚Д゚ヤバシ…)

 

きっと扁鵲(へんせき)の生薬のおかげ?

また明日生薬のお話しを

 

本日も睡魔が・・・

本日はヨガに行って🧘‍♂️

なんかリラックスモード

 

( ಠдಠ)ハッ!

そうそう

ヨガ中腹筋が無さすぎて

背中をマッサージするようにコロンコロンってしてたら

腹の筋肉が悲鳴をあげてピキーン💪( ¨̮💪)ってなって

腹が吊るという現象が(笑)

足が吊るということは聞いたことがあるが

腹が吊る

まじで痛かった(-_-;)

腹筋鍛えんとやばいわ

💦