『天然です。』

『天然』『自然』大好き。精油のスイートマージョラムのように 気持ちを包み込み、温められるような人間になりたい。 そんな私の奮闘記。

あんな小さかったあの子たち・・・

 

はいっ(*و•̀Δ•́)و

どーも   天然です。

 

 

 

( 'ω'o[ 令和 ] o  6  月 4 日

1週間ぶりに畑に行ってきました

 

 

 

( 'ω'o[ 令和 ]o   5 月 29 日

草取りだけして写真もとらず

トンボ帰りでした

 

( 'ω'o[ 令和 ]o  5 月 29 日

草取りしたなにもかかわらず

草ボーボーでした

 

 

まずは、雑草との戦い開始 ♪

( ̄^ ̄)ゞ

 

 

雑草との戦いぶり

before ⇒ after  の写真を 撮るの忘れてました

 

約 4 時間

勤しんでおりました

 

 

 

待ちに待った

お野菜たちの お手入れ &  収穫祭

 

 

 

こんな小さかったこの子達

こんなに大きくなって

(´;ω;`)ウゥゥ

 

最初の様子↓

ayusaroma.hatenablog.com

 

 

 

 

3週間でこんなに大きくなった

この子たちを  ご覧  くださ〜〜~~~い♪

(*´˘`*)♡

 

 

トマト↓↓↓

画像編集失敗 しました (;^_^A アセアセ・・・

画像編集しようとしたら

元の写真を全て消してしまうという

大失態*1ヶラヶラ

少し見づらいですが

今回はお許しください

(。>ㅅ<。)💦sorry…

 

 

 

ピーマン・バジル

 

 

茄子↓↓↓

 

 

きゅうり↓↓↓

 

 

ゴーヤ↓↓↓

少し成長が遅いです

 

やっぱり今年は なかなか暑くならないからでしょうか???

あんまり成長しません

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

 

かぼちゃ↓↓↓

f:id:Ayusaroma:20220608113109j:image

なんか

葉っぱが枯れてる  (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

葉っぱに白い斑点がついていた

 

ググッたらうどんこ病の可能性有

 

(´・ェ・`)ヒョエー

まじか|д゚)

やっべぇぞ👍(⊙ꇴ⊙)👍

 

乾燥して、土壌の温度が高まってくると発生する

葉っぱをむしとれば大丈夫と書いてあった

 

とりあえず

むしとったが大丈夫だろうか

 

無事を祈る

(>人<;)

 


f:id:Ayusaroma:20220608113105j:image

 

ちいさい実がなっとる

(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しみ

 

 

 

ここまで

読んでくださり誠に

ありがとうございます♪

只今 ブログ勉強中です

皆様の有益な情報になれるよう

日々精進して参ります

今後ともよろしくお願いします

┏○ペコ

 

 

*1:´∀`*