『天然です。』

『天然』『自然』大好き。精油のスイートマージョラムのように 気持ちを包み込み、温められるような人間になりたい。 そんな私の奮闘記。

公園巡回

はいっ(*و•̀Δ•́)و

どーも   天然です。

 

 

7,000歩  歩くが目標だったので

鹿児島の公園を歩く旅に

出たいと思います✨✨

 

 

 

運動公園を

Google マップ で ググっ てみました

 

f:id:Ayusaroma:20220604034816p:image

 

 

 

意外と多い(  Д ) ⊙ ⊙

 

結構行ったことない公園がたくさん

 

公園巡回では

 

・公園の景観

・公園までアクセス状況

・公園の一周あたりの所要時間

・公園周りのお店などを紹介

していきます。

 

 

結構鹿児島は、市内の方は市電・ JR ・バスなどがあり便利なのですが

ちょっと外れると車がないと生きていけないというかんじです。

 

 

わたしも高校生の頃は 

【 行く時】

自宅 

↓  (  自転車 15分  )

↓  (  自転車 10分  )←部活のため使用可

高校

 

【帰る時】

高校

↓  (  自転車 15分   )

部活の場所

↓  (  自転車 15分   )

↓  (  自転車 30分   )

自宅

 

なぜ行き帰りで所要時間が (  自転車 15分・ 自転車 30分 ) 違うのかというと 

 

のぼり坂で部活帰りの

痩せて可愛らしいあたし・・・

 

 

可愛らしい╮(´•ω•)╭????φ(=_=)ハテ? 

可愛らしいは余計でした

(´>∀<`)ゝ

 

 

部活後の疲れた身体には

果てしなく続くのぼり坂は大変でした

 

 

しかし 今考えてみれば

この のぼり坂 があるから

丈夫な足腰ができたのね✨✨✨

って考えれば

悪くない

 

 

 

現在は車・自転車でどこそこ行っちゃうわたしです

 

わたし 全然歩きません

 

 

f:id:Ayusaroma:20220604044153p:image

↑↑↑  

5月の歩数

 

 

このように  全然歩きません

(´>∀<`)ゝ

 

 

 

目的意識をもたないと

ウォーキングなどせず

楽な方へ 楽な方へ

逃げちゃうわたしです   ← これじゃ〜('ω'乂)ダメー

  

 

 

公園巡回は

ブログに up し  鹿児島の良さを伝えられたらなぁ〜と思う 今日この頃です

 

 

んっ???

 

 

 

それもあるが・・・

何よりも脂肪燃焼できるぅ〜

٩( 🔥ω🔥 )و

 

 

┌(._.♡)┐アリガタヤー

┌(._.♡)┐アリガタヤー

 

ということで・・・

随時 up していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧♪

 

 

 

 

 

ここまで

読んでくださり誠に

ありがとうございます♪

只今 ブログ勉強中です

皆様の有益な情報になれるよう

日々精進して参ります

今後ともよろしくお願いします

┏○ペコ