『天然です。』

『天然』『自然』大好き。精油のスイートマージョラムのように 気持ちを包み込み、温められるような人間になりたい。 そんな私の奮闘記。

鹿児島 の・・・

♪~♪~♪~♪~

アレオアレオ鹿児島 鹿児島ユナイテッド
 さあ行こうぜ鹿児島 俺たちと共に
 恐れることはないさ 俺たちついてる
 アレオ アレオ 鹿児島 鹿児島ユナイテッド
 アレオ アレオ 鹿児島 鹿児島ユナイテッド

♪~♪~♪~

 

はいっ(*و•̀Δ•́)و

どーも   天然です。

今日は

鹿児島ユナイテッドの応援の歌から

スターティング(σ*・∀・)σ!!!!!

 

鹿児島ユナイテッド ファン歴  4年  という 

新規ファンです♪

 

旦那の影響で鹿児島ユナイテッド

  4年前  に鴨池へ応援に行き

すっかり魅了された天然です。(๑•̀ㅂ•́)و✧♪

 

コロナ前だったので

バスからスタジアムに入る際

みんなでお歌を歌って

選手の方を迎え入れ

なんかよくわからんけど

うぉぉぉぉぉって

大興奮してしまいました

 

歓声  応援歌   太鼓の音

風に揺れる応援フラッグ??

鹿児島ユナイテッドって書いてる旗

太鼓にあわせてみんなでの応援

 

はじめての経験で

凄い 凄い 感動し

いっきに ファン になってしまいました

 

2018年  J2  昇格

本当に本当に感動しました♪

 

2019年  J2 での戦いは

1年で降格してしまいましたが

毎週応援できて

楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧♪

 

今年2022年  現在 暫定1位(๑•̀ㅂ•́)و✧♪

 

このままシーズンをとおりぬけたい

また ⭐️⭐️⭐️  J2  へ  ⭐️⭐️⭐️

 

きばれ!!!!!

鹿児島ユナイテッド

応援しちょっど(๑•̀ㅂ•́)و✧♪

 

♪~♪~♪~♪~

アレオアレオ鹿児島 鹿児島ユナイテッド
 さあ行こうぜ鹿児島 俺たちと共に
 恐れることはないさ 俺たちついてる
 アレオ アレオ 鹿児島 鹿児島ユナイテッド
 アレオ アレオ 鹿児島 鹿児島ユナイテッド

♪~♪~♪~