『天然です。』

『天然』『自然』大好き。精油のスイートマージョラムのように 気持ちを包み込み、温められるような人間になりたい。 そんな私の奮闘記。

『自己紹介』パート⓵

はじめまして 『天然です。』

 

名前の由来は

『私・・・

よく周りから・・・天然ちゃんて~ 言われるの~』ということでは、

決してありません。www

 

ニックネームもプログ名も

『天然』かと、申し上げますと

天然素材・自然な物が大・大好き

『天然です。』というブログ名にしました。⭐️⭐️⭐️

 

なかでも・・・

           アロマ にはまってます。

 

精油で一番好きなのは、スイートマージョラム

 

スイートマージョラムってどんな精油(アロマ)???

 

 

【心の効能】⓵心を緊張から解き放ち、鎮静させる働きがあります

      ②気持ちを楽にして こころを強く温めてくれる

【体の効能】鎮静・鎮痙・鎮痛作用がある為

      筋肉痛・リウマチ・関節痛・頭痛・偏頭痛

      消化器系の不調緩和に良い

 

 

まだまだ効能的には、たくさんあるのだけど

アロマのお話はこの辺で・・・

 

私もスイートマージョラムのように

周り方々の気持ちを優しく包み込み、温め

リラックスしていただけるようなそんな人間になりたいという思いで

プログ

スターティングσ゚ロ゚)σ